2009年11月19日木曜日

ガラス貼り作業

えーと 現在眼鏡のガラスはめ込み作業です
もう何度も何度もスカルプで失敗して キーボード叩き割りそうでした・・・
湾曲部分はスカルプ 部分的に通常プリムでの作業 ほんとーーーにめんどくせぇww

Snapshot98

色が入ってくるとやっぱかなり変わりますねぇ 良い感じですw
しっかし 色々あれやこれやと実験したので ちょっとスカルプの癖が分かったかも?
何でも実践・経験ですなぁ~ もうひと踏ん張りで眼鏡は出来そうなので頑張ろうw

=====おまけ=====

今月末でSIM閉鎖になる*GH*ですが 残りの期間雪仕様にしました
ま 次復活するまで冬眠に入るという感じですなw(笑)

Snapshot97