2009年11月5日木曜日

グローブのシワ

ひたすら描き描き レイヤー重ねてボカシて伸ばして何とかかんとか(笑)
やっぱ白系の生地に影入れるのは難い・・・それも質感出すのはもっとムズイ

Snapshot71

腕周りのシワは出来たものの 手の甲はまだなので
これから甲の筋(?)というか影(?)を入れていく作業が・・・・・・

裏の手のひら部分は見えにくい部分なので結構サクッと終わりました(笑)
いや・・ほら・・・見えない部分は多少手を抜け・・・・・モゴモゴ

Snapshot72

まぁ これが済めば下半身の影や上半身の影入れをして調整なので
もうひと踏ん張りでテクス「だけ」は終わりそうです 問題はプリムですけどね・・・・