2009年11月1日日曜日

重厚な部屋

昨日徘徊していてすんげー良い感じの部屋を見つけました で 即購入(笑)
自宅の地上部分は今までテラスを置いていたんですが冬になるしねぇ・・・
それにRLでも本好きなわしに壷だったのが 壁いっぱいの本棚達
小物もチョコチョコ置いて重厚な雰囲気に合わせてみました

Snapshot65

何気にお気に入りなのが本を取る為の移動式階段(笑) 良く図書館とかにあるやつです
で 寒いので暖炉を置いたら・・・いつの間にか筋が結婚式の時に
怪しい神父から貰った結婚証明書を置いてました ぬかりなしです(笑)

Snapshot66

これでゴロゴロ寒くても出来るので マッタ~リできます
まだ置きたい小物もあるので ボチボチ探して完成させていこうw