2009年11月14日土曜日

やるぞーw(笑)

さぁーさぁーやりますよ~~グループ限定LBwwwww
今回は皆さんが待ちに待った「白衣LB」です(笑)

開催は日本時間の11/20 23:00~11/21 23:00まで
場所は*GH*本店ですw
メンバー用に「血だらけ白衣」をご用意しました(ぶぶw) まずはドーン

Dr.White-Robe_Blood

今回も限定24時間 
しかーし!通常使えないグループ内IMをこの期間中はOKするので
メンバー同士が協力して是非GETしてくださいw (←それ見てニヤニヤします 爆)

尚 イベント開催中は新規でメンバーになる事は出来ません (これ毎回言いますが)
イベントはあくまでも「いつもメンバー参加されている方達への感謝祭」ですので
このような形を取っています ご理解くださいw

ま あれです 気ままなオーナーにお付き合い頂ける方はイベント後参加どうぞ(笑)