2009年11月18日水曜日

オリエント急行

昨日筋にDrowsyがSIMの模様替をしたらしいと聞き行ってきました
会場に着くとなんともすんばらしいもの発見!
皆さん直ぐに分かると思いますが オリエント急行を再現された列車がw

Snapshot92

即効乗り込みマッタリw いやぁ~マジでね好きなんですよ
死ぬまでに一度は乗りたいとずーーっと思っているんですが なかなかwww
それにニュースで「オリエント急行年内で廃止」とか聞いててショックでしてねぇ・・・・
が! 筋とそんな話をしつつ検索をかけているとこんな記事発見

どうやらフランス国鉄が旧オリエント急行の車輛を連結し
定期運行されている一般急行夜行列車の廃止ニュースが間違われてしまった模様
と 言う事で本家は無事!いやぁ~~~良かった!!!

Snapshot93

列車の中もよく再現されていて ほんと落ちつきます(多分1時間位はここにいたw)
各部屋はお店のようになってたり 普通の部屋だったりと変えられています
普通の部屋でマッタ~リw 今にも走り出しそうだなぁ

Snapshot94
Snapshot95

沢山の映画でも登場し 歴史のあるオリエント急行
RLではなかなか乗る機会が得られませんが SLで見ることが出来ます
是非マッタリとされてみてはいかがかとw

Drowsy
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/46/41/22

=====おまけ=====

こんなとこにこんな看板が・・・・・・・
筋が喜んで池に飛び込んだのは 言うまでもありません(笑)

Snapshot96