2009年11月13日金曜日

色々その後・・

まず気分転換に嫁とデート(笑)
ここのとこ引きこもり状態なので煮詰まってます(ぶぶ)

前行ったバークちんとこの512m展開ギャラリーが不具合で見れなかったので
やっぱちゃんと見なきゃねーって事になり イソイソ行って来ました
すんげーですよw めっちゃ綺麗だし幻想的! ボーっとしながらマッタリ鑑賞w

Snapshot80
Snapshot81

ここは是非一度ちゃんと見てもらいたいなぁw GJバークちんw

で 製作は色々気分転換に手をだして同時進行・・・・・
半ばヤケクソモード気味なのは気にしない気にしない(苦笑)
現在またもや違うものをコネコネ ヒールブーツ製作中

Snapshot79

ただ 足首のとことか結構表面がボコボコしてるので やり直しだなぁ・・・
ブーツも一応テクスではなく オブジェクトでブーツの線を(斜めのヤツ)作ったけど
最終どうなるか未定 もしかしたらテクスで・・・・・(遠い目)
デフォのプリムに光沢入れてるだけなので これもテクス作る時に死にそうです・・・

で 秋も深まりってか もう一応冬なので自宅の食い物を変えました
肉まんとチャイセットと熱燗や冷が飲めるセット
筋が食い物に飢えてるので 大変です(笑)

Snapshot82