2009年11月1日日曜日

悲劇の物語とイベント

バークちんとこで見て気になっていた場所に行ってきました
着いて早々なんとも言えない雰囲気が館中から・・・・

Snapshot62

中で色々な仕掛けがありますが「Help me」とずーっと囁き続ける声は鳥肌もの
仕掛けも物凄く凝っていて 怖さともの悲しさと感動があります
屋敷には隠し部屋もあり ちょっとしたGIFTも置かれています

Snapshot63
Snapshot64

嫁と行ったのですが 怖いより先に「すんげー細かい!」と感動しましたw
こゆちゃんとしたコンセプトがあって 仕掛けも素晴らしい場所が増えるのは
個人的にも大変嬉しいですなw 

=====おまけ=====

先日開催されたバケモノナイト 一番乗り(?)で筋と行ったんですが
来るお客さんが次々続々と落とし穴に落ちていく様は・・・・・・
        絶景でしたwwwwww 
ドSにはたまらない仕掛けでした(笑)

Snapshot61