2009年11月29日日曜日

ホスピタルナイト

先日某バーで開催されたホスピタルナイトに行ってきやした
ま あれです 白衣だのナースだの患者だのそっち関係の姿した人達が集まる訳です
当日作業に熱中するあまり 忘れてたと言う・・・・w

Snapshot126

皆思う姿で楽しんでいますが その日一番インパクトがあったのはじっちゃんwwww
改造した車椅子を乗り回し 何とも言えぬこの雰囲気w 歳の功だけはあります(爆)

Snapshot127

介護ヘルパーのちょこちゃん付きです(ぶぶぶっ) 彼女はばーちゃん姿にw
ま いつものことですが変態が集うバーですんで楽しいです(ぷっ)
次はクリスマスイベントなんかなぁ その頃に製作物も間に合えば良いんだけど・・・フゥ