2009年11月17日火曜日

その後の眼鏡

やはりあのままだと横の厚みがありすぎて綺麗でないので
コネコネし直しました・・・ええ 全部やり直です(涙)

下のSS見れば分かると思いますが プリムって最小が0.010なんですよ
で それはスカルプにしてもそうで それ以上は小さくする事が出来ません
(普通プリムの場合はパスカットとかで多少いじれるんですけどね)

Snapshot91

しかし めがねの横の部分なので このままの太さだとゴツイし綺麗じゃない!
必死にコネコネしてどうにか1/3位の太さまですることが出来ました・・・

で ついでに形も作り直し 滑らかになるようにイジイジいじって現状コレ ↓

Snapshot90

まだ中のグラス板を入れ込んでないのであれですが なんとか雰囲気は出てきました
ふう・・・先はまだまだ長そうだわい(苦笑)

で 先日また気分転換にデートしてきやした 南国風 真っ白しろすけ~~(笑)
カップル用なのか自動で動くSitボールがあり 放置してても動いてくれるので
かなり楽チンでした ただ・・・周りの作りが同じなので飽きますが・・・・ボソ

Snapshot88
Snapshot89

まぁ ちょっとしたお散歩にはいいかもですなw
場所は・・・呼んでもらったんで分かりまへん(爆) すまそw