2009年11月30日月曜日

溝の恐怖

はい 相変わらずコネコネしとります(笑)

何かもうアホになる位練りまわしてどうにか上の金色柄(?)の部分とか作りました
これね・・・下の円形(?)と同じ形にしないといけなくて泣きました・・・・

Snapshot134

で 昨日一日何度も何度も失敗して作って・・・を5・6回やってやっと出来た上下溝あり部品
何でこんな変なトコに溝があんねん!w それも上下で形違うとか・・・・マジ勘弁・・・・

Snapshot135

ちなみにプリム最小(スカルプ時)のデフォが左側にあるヤツ
上からSS撮ってるので小さく見えますが 最近このデフォプリムがとても大きく感じます(苦笑)

はぁ・・・これからグリップ部分開始・・・気が重いです