2009年11月28日土曜日

銃の湾曲

毎日ブレンダーと睨めっこしてます 
日に目の疲れが分かるようになり 昨日ブルーベリーのサプリメント買いました(苦笑)
どんだけ酷使してるんだと我ながら苦笑いしつつ コネコネしてます

一応現状出来上がってる銃の部分 ↓ なにこの湾曲のオンパレードwwwwww

Snapshot124

イラストや絵でみるのは平べったくていいんですが これを立体的にするのは・・・・
斜め前から見るとこんな感じ 部分的にウネッ!ってなってるとこなんか本気で死にます

Snapshot125

流石魔女の銃・・・・一筋縄ではいきません・・・・呪いがかかってます(笑)

始め金色フチ部分はテクスで誤魔化そうかと思ったんですが 形状上無理だと判明
それに立体感とか重厚感重視にすると どうしてもプリムでないと質が落ちる・・・・
自分で自分の首絞めてる状態ですな もうなるようにしかなりませんww

取りあえず只管練りまくってみますw