2009年11月22日日曜日

お疲れさんですたw

24時間限定で開催された**JK**グループ限定LBですが
殆どの方が無事GET出来た模様で安心しました(笑)
涙あり笑いあり(?)で大変見てる方も楽しませてもらしましたww
中には14時間待ってやっとGETしたという人も居た模様 日頃の行いがここで・・・(爆)

Snapshot103

終了30分前に殆どの人がGET出来た記念に 皆で集合写真を撮りましたw
その場に居た13.14人が一同にしてポーズしパシャリw
(ハイラ先生は埋まってたので別途上にwwwww)

Snapshot104
Snapshot105

各先生方はその後通常業務に戻られました(ぶぶぶっ)

いやぁ~前から思ってたんですが**JK**メンバーは皆仲いいですねぇ
服とかのお店のグループとしてはありえない仲の良さ 多分SL1だと思います(笑)
皆がグループIMや店の中でワイワイしながら楽しんでる(?)のを見て
一人ニヤニヤしてた変態オーナーでしたw(爆) 次をお楽しみにwwww

=====おまけ=====

その後 筋と一緒に汽車を見に行きますた
これ凄いなあ SIM持ってないと無理な規模ですが作りがナイスですw
入り口でチケットを購入してイソイソ乗車 駅も良く出来てます!

Snapshot106
Snapshot107

ガタゴトとSIMをゆっくり1周し 景観を楽しむ事ができます
電車の種類も何個かあり 機関車とかもありました

Snapshot108

これあれだな・・・・鉄道マニアの青い河童が喜びそうだな(笑)

ImaginBoyzToyz
http://slurl.com/secondlife/ImaginBoyzToyz/50/48/26