2009年11月10日火曜日

ウネウネウネ・・・・・

ブレンダーと格闘してます アホになるんじゃないかと思うくらい(笑)

一応メガネの横部分というか 外側部分を只管コネコネ
一番簡単なのはテクス描いて板上プリムに貼っつければええんですが
そうなるとちゃちくなるし ズラの構成を考えるとここはやはりプリムに・・・
ここは忠実に作りたいなーと思ってるので必死にしてたら
横のこの部分だけで2日間・・・・まだまだ作業は山のようにあります(涙)

Snapshot78

これから中側の部分とか ウネって出てるとことかいっぱいコネないとです・・・
当分メガネの事で夜寝ててもうなされそうです(笑)

=====おまけ=====

昨夜とあるHPのリニューアルで使う為 アバの写真を~とお誘い頂き行って来ました
ええ・・・・嫁と一緒に・・・・・そしてこの姿

Snapshot76

OK出してくれたNさん 後悔しますよ?w コレ↑w
で わしもサクッと撮影してもらい こんなんになりました

Snapshot77

その後誰かさんに「ホストみたい」と言われました・・・・・
ええ・・まぁ 昔チョイとお手伝いでしてましたけどね・・・・
   これはいたって普通の状態なんです!w