2009年11月14日土曜日

移転とGH

えーと 数日前に急ではありますがGHを含む他所有SIM全部を
今月末で閉鎖する形になったとSIMオーナー側から連絡があり
ワタワタしつつ グループメンバーの皆さんに連絡してる感じです

まぁ ほんと急でビックリなんですが しゃーないですなぁこればっかりは
しかしオーナーには色々良くして頂き大変感謝していますw

GH2

で! 草迷宮や西麻布関係もどうやら閉鎖するかしれないようなので
店舗どうすっぺかなぁ~~と考えて メインランドにあるレンタル土地にでも
店出そうかと思ったんですが 色々考えて自分でメインランドの土地を買いました(笑)
(現在の維持費ギリまで土地持ってて 買い足すとワンランク土地維持費上がる為迷ってた)

どこも大抵レンタルで毎月の維持費が日本円にして2000~2500円掛かるんですよねぇ
で 維持費ワンランク上がると3000円位増える訳ですが 自分の好き放題して3000円出すか
色々規制されて2000~2500円払うかと考えれば やはり自由な方が良いわけで(笑)
サクッと増やす事にし メインショップにする土地を買いました(ぶぶっ)

Snapshot83

周りが海でとてもロケーションが静かなSIMです まだ開拓途中のようですが(笑)
店裏からはこんな素敵な景色も見れます 港ですねぇデカイ船が何隻も見えます

Snapshot84

建物も草迷宮にあるのをサクッと置いたんですが もしかしたら今後いじるかもw
しかしやっぱ海があって海沿いの場所っていいなぁ~ 嫁の影響でしょうか?w