2009年11月29日日曜日

ぶたランド?w

前 不具合か改装中だったかで行けなかった場所に行ってきました
ここはSIMまるまるお店なんですけど こゆ風にあちこちに遊ぶものもw

で 筋がまぁ・・・ハイラの影響もありブタ大好きでしてね・・・・
観覧車や空中ブランコにぶたのオンパレードでして乗って来ました(笑)

Snapshot132
Snapshot131

観覧車のぶたはタッチすると何種類かのアニメに変わります
薄いピンク・濃いピンク・ブラックとぶたの種類も豊富です(爆)

SIMはすっかり冬になっていて とても綺麗でした
一人でボーーーーや デートにも最適ですw

Life is good
http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20good/31/206/24

=====おまけ=====

RLでもチョコが大好で良くボリボリ食ったりしてるんですが
こんなチョコ好きにはたまらない場所をまたしてもバークちんとこでハッケン!
色んなトコにお土産がありますんで 兎に角触りまくれwwwww

Snapshot133

TRIAD TOWN
http://slurl.com/secondlife/Fountainhead/11/11/1111