2009年11月21日土曜日

胸の時計とLB

眼鏡がどうにか出来たので やっとこっちの作業開始
一応スカルプコネコネして どうにか現時点こんな感じに

Snapshot102

真ん中の赤い宝石以外はまだテクスを入れ込んでないのでデフォ光沢のみ
しっかし これも想像以上に細けぇええwwwwww まじまじと資料見て愕然・・・・
どんだけちっさーーーーーいスカルプ作らせる気ですかっ!w
通常の0.010(プリム最小)の1/4の大きでネリネリとか平気でしてます
多分その内 目も本気でやられそうです(現在ショボショボ絶好調)

話変わって昨日から開催中の**JK**グループオンリーLBの様子
開始直後ワラワラと人が増え 必死に回してましたw

Snapshot101

いとも簡単にGETできる人 そうでない人の「差」が凄いです(爆)
ちなみに自然に発生したジンクス(?)で 「白衣は白衣を呼ぶ」
「えーそうなのかなぁ??」とか皆が言ってる中 わらをもすがる気持ち
数人普通の白衣を着た瞬間 その人のスペルが来た件wwwwww 
一斉にお着替えタイムとなりました(笑)

Snapshot100

まだウチの嫁さんはGETできてませんwwwwww
聞いた話によると夜中3時頃筋が落ちてから直ぐに「S」が出て フラリと現れた違う「S」さんが
サクッと持ってかえったらしいw(ぶぶぶっ) 筋・・・・南無wwwwwwwwwwwwwwww

LBは本日23:00まで(日本時間) まだの人はがんばw