2009年11月4日水曜日

グローブと股

同じところを描いていくのに少し飽きのでグローブと股のとこを開始(笑)
が・・・・このグローブの模様 すんげー大変でした・・・・
テクスが少しずれただけでビロ~ンと伸びるので1ピクセル作業でした・・・
同様に股の光沢ってか質感も同じように少しずれると伸びるので
ここの作業だけで2日半はかかってます(苦笑)

Snapshot70

グローブの裏の一部は金具になっているので その作業でも難航
もうね・・・・どれだけ描きこんだら出来上がるんだとwwwww

Snapshot71

内股部分にも少し影を入れたので 何となくですがヌボ~感が減りました
テクス完成する頃にプリムこねる気力が残っているのか不安になってきました(爆)

=====おまけ=====

夜に筋とダベリングしててヤニ行ってる間にピンクの変態と青の変態が・・・
飛びはねまくりの動きまくりのツリーでしてわしと筋も貰ったので一緒にw
やっぱアホ遊びええなぁーw 心が落ち着きます(爆)

Snapshot69