2009年11月23日月曜日

ガワだけ出来た

ひたすらコネコネ どうにかこうにか大元のガワだけ出来ました
これから時計らしく秒針の針とかネジとかテクスとか色々・・・(遠い目)
一応ルビーにダイヤ 金具っぽいとこにはテクス入れ込みましたが
中心の〇部分はまだです ここ・・・文字とか柄が入ってるんだよな・・・・・

Snapshot112

大きさもこの位です 試しに筋の胸にガチャンコ
うむ なかなか良い感じです

Snapshot113

めっさ小さくて細かい作業が多いので 目も手もボロッボロ気味
誰かには「プリム変態」と言われました・・・・ええ・・・そんな感じですね 既に・・・・・
胸時計が済んだら次はいよいよ本格的にブーツと銃 あ・・・イヤリングもあるのか・・Orz