2009年11月24日火曜日

時計完成っ!

どうにかこうにかこれも出来ました・・・・もう息切れ寸前です(苦笑)
テクスも一から下地作って彫り透かし入れて文字入れて・・・・全くなんという鬼仕事
とりあえず完成した時計ドーン(笑)

Snapshot117

一番大変だったのは秒針と止め具 
秒針の薄さなんかプリム最小の1/25サイズ・・・・どんだけ薄いねんっちゅー話・・・
それともう一つは止め具 これ ちゃんと溝が入ってます(誰もそこまで見ねーよw)

Snapshot118

もうね 自分でもなんという変態だろうと思いました・・・・
一応後残りのプリム関係はイヤリング・靴・銃かな?(ズラは別で)
出来れば年内には終わらせたいです・・・・神経が持ちませんので・・・・・