2009年11月26日木曜日

銃開始とSIM

昨日は溜まった疲れと毒素を抜くために温泉にGOw
3時間サウナしたり露天風呂に入り綺麗になったものの
ドッと疲れが表面化して12時過ぎにはオネムに・・・・・歳ですな(笑)

とりあえず銃製作を開始 どこから作っていいのか分からず(部品多くて・・)
銃口から始めました 中がネジのようにギザギザだったのでここも再現

Snapshot120

立体的に綺麗に組み立てるのは物凄い大変だと判明・・・・で・・・出きるんだろうか
で 先日完成した胸時計は雰囲気見るのに服に装着してみました
おぉおおお! 雰囲気出てるなぁw良い感じですw

Snapshot119

服はプリムが出来上がったら最終調整する事にしました
あまりにも大変なので先にプリムをしないと気力が・・・・・

後 昨日11/25日で*GH*のSIMは「冬眠」に入りました 既に非パブなので入れません
新しいメイン店舗のLMは下記になりますんで宜しくですw

**JK** NEW Main shop
http://slurl.com/secondlife/Benangatron/92/50/24

Snapshot121