2009年11月7日土曜日

第一段階終了

いやぁ~毎日テクスと睨めっこしてたらですね 目がシャバシャバですよ(笑)
時間を見つけては作業してるんですが 思うように進まねぇww

一応グローブ完成 後メインの影入れも上下共あらかた出来ました
これから光沢とか質感をもう少し入れて 最終調整ですかねぇ

Snapshot73

後ろはこんな感じ
まだケツのプリッと感(笑)が出てないので 調整中に出していこうと思います

Snapshot74

年寄りにはキツイ仕事です・・・ここまで手が掛かった服作るの初めてだ(涙)
テクスの調整が済んだら 次はついにプリムコネコネ・・・・・
ど・・・どれから作ればええのかこれも分かりません(苦笑)